CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
カウンター
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
RECOMMEND
とっておき・手編みのブランケット
とっておき・手編みのブランケット (JUGEMレビュー »)
アラン模様のブランケットを作りました。
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
Webring

里親募集リンク
犬・猫の里親募集


犬の里親募集
CAJAの会
お得♪

ランキング
MOBILE
qrcode
<< ねんきん特別便 | main | あと一週間 >>
テレビ買いました
DVC00110.jpg
うちのテレビは、5年前にビンゴで当たった32型プラズマテレビなんですが、チューナーがアナログなので、デジタル放送はDVDレコーダーを通してしか見られないという悲しい状態でした。
メーカーのHPを見たら、デジタルチューナーを接続可能と分かったので、対応機種の値段を調べたら、とっくに生産中止の古い機種なのに、なんと10万円超え。

だったらモニターごと新品にした方が安いじゃーん!5年前のプラズマより、今の液晶の方が綺麗だしね〜。

と考え、早速、会社に行くついでに、ヨドバシアキバ店に行ってみた。
売り場に足を踏み入れて5分後、32型のAQUOSを買う予定が、なぜか37型のプラズマ(Wooo P37-H01スタンド付き)を即買いしてました(^-^;

だ、だって118000円で、カードでもポイント14%だったんですもの。
しかもこの前買ったサンヨーアクアのポイントが1万以上あったし…
37型で大きすぎとは思ったんだけど、今のは横にスピーカーがあるので、テレビ自体のサイズは同じだし、チューナーが一体なので場所は取らないし…と、自分に言い訳。

配送は洗濯機と一緒に引越し当日にしてもらいます。

ついでに、テレビのポイントで子機だけみたいなタイプのSHARPの電話も買ってきました。

今はFAXですが、一年一回くらいしか使わないので、こっちは省スペースで。
私が悩んでいる間に、白が何台か売れて、私が決意したら、それが最後の一台でした。滑り込みセーフで、なんとなく得した気分!?
1日1回クリックしていただけると幸せ♪→ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
| 引越し | 00:06 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark | |
コメント
デカすぎ〜、でも安すぎ〜。
うちのテレビの方が小さいのに4倍の値段だわ。
最近の株以上にテレビの値下がりの方が大きいわ。

それなら掃除機もダイソンにしたほうがいいわ。
ほんとに空気中のホコリさえ吸い込んでくれるんだから。
もうビックリよ。

| かなこ | 2008/03/09 10:54 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
ついったー
SEARCH THIS SITE.
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
LINKS
PROFILE
OTHERS