CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
カウンター
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
RECOMMEND
とっておき・手編みのブランケット
とっておき・手編みのブランケット (JUGEMレビュー »)
アラン模様のブランケットを作りました。
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
Webring

里親募集リンク
犬・猫の里親募集


犬の里親募集
CAJAの会
お得♪

ランキング
MOBILE
qrcode
<< 怒!ヽ(><# )ノ | main | ついったー >>
まぶしいことになってます
JUGEMテーマ:ネイル
キラキラグラデネイル

前回のスクエア+エレガントなデザインから、ガラっと雰囲気を変えてみました。
キラキラ・・・っていうか、ギラギラに近いかしら〜(汗)

写真では分からないのですが、シルバーラメのグラデの上に、オーロラのホロを敷きつめてます。
なので、光が当たると乱反射してます(笑)

バレンタインが近いので、右手の薬指にレッドの3Dでハートを作って、さらに上にレッドのストーンをパヴェに敷きつめてます。
ええと、ハートは自分向きです。

さらに、スモークカラーのストーンを2〜3個散らしてみました。

財布を失くしたのを払しょくすべく、縁起をかついでのキラキラ☆です(意味不明)
1日1回クリックしていただけると幸せ♪→ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
| ネイル☆ | 21:56 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark | 昨年の記事 |
コメント
本当だぁ〜!ギラギラ(笑)
バレンタインnail素敵です(^-^)
今年はデコチョコが流行ってますがチョコは、あげたんですか〜?(*^_^*)
| えりんこ | 2010/02/13 1:44 PM |
*えりんこさん
ギラギラですっ!
今年は、義理チョコオンリーですよん♪

昨日、Kさんに「雪の女王」と「宮」のDVDを渡してきましたよwww
| kaoringo | 2010/02/14 9:38 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://ruffy.jugem.jp/trackback/647
トラックバック
ついったー
SEARCH THIS SITE.
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
LINKS
PROFILE
OTHERS