CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
カウンター
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
RECOMMEND
とっておき・手編みのブランケット
とっておき・手編みのブランケット (JUGEMレビュー »)
アラン模様のブランケットを作りました。
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
Webring

里親募集リンク
犬・猫の里親募集


犬の里親募集
CAJAの会
お得♪

ランキング
MOBILE
qrcode
<< おはようございます | main | エアグラデでなんだかゴージャスなネイルに >>
タイダイ+ターコイズネイルのエスニックなネイル
DVC00152.jpg
暑くて死にそうな毎日ですので、夏真っ盛りなネイルにしてきました(*^ω^*)
今流行りのタイダイ柄+ストーンで、エスニックな雰囲気目指してます。

ベースは、オレンジ+イエロー+ピンクのタイダイ柄の逆フレンチ。
そこにターコイズとか、パールカラーのストーンとかゴールドスタッズとか。

今回はオリジナルなので、二人でストーンの配置を、あーだこーだ言いながら仕上げて、楽しかったです。
タイダイのマキシワンピとか欲しくなっちゃいました。
 皆には、お揃いの水着買うように言われたけど・・・海行かないし(笑)

誰か誘ってくれたら、買いますwwwww

ちなみに、担当の亀ちゃんとお揃いです♪
DVC00153.jpg

上が亀ちゃんの手。指細くてうらやましいです。

#7/25:ちょっとタイトル変えました〜
1日1回クリックしていただけると幸せ♪→ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
| ネイル☆ | 20:37 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark | 昨年の記事 |
コメント
私もタイダイ&ターコイズねらってました(笑)夏真っ盛りってかんじで素敵です♪海、行きましょうよ〜o(^o^)o
| えりんこ | 2010/07/26 4:44 AM |

うっひょっひょぉぉぉっ!!ヽ(・∀・)ノ

バイヴ攻めしてたら「ち○ぽ欲しいよぉ押廚辰討ねだりキタ!!
ぶち込んでやったら、そんだけでイキまくってた件wwwww

これで5 万ゲット。。。ウマすぎるwwwww
http://z7c8szu.on.teacap.net/
| ぱんぱんぢぃ | 2010/08/21 10:28 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://ruffy.jugem.jp/trackback/668
トラックバック
ついったー
SEARCH THIS SITE.
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
LINKS
PROFILE
OTHERS